人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8ヶ月検診 (2nd time) 天空の都市 >>
SHEA BODDY BUTTER
SHEA BODDY BUTTER_f0094164_21273573.jpg


今日は、BODDY SHOPでSHEA BODDY BUTTERを買いました。
秋になって、だんだん空気が乾燥してきた上に、
お腹はどんどん大きくなって、妊娠線予防も、今まで以上にしっかりやらなきゃと
思っていたので・・・。

妊娠線予防には、妊娠5ヶ月の頃から、Youth skin cream Madonnaを
使っています。
すぼらで、お顔のお肌のお手入れでさえ、化粧水と乳液をささっと塗って終わりの
私だけど、さすがに、妊娠線だけは耐えられない。
どーーーーーーーしても、嫌なの。。

そこで、口コミで人気のこのクリームを使っているというわけです。
でも、これって結構高い。
55gで5000円だったと思う(^^;)
顔ならまだしも、どんどん大きくなるお腹にたっぷり塗ったら、
「こんな少ないんじゃ、産まれるまでに足りなくなるじゃん。」
って思っていたんですよ~。

そしたら、案の定。
もうあとちょぴーーーっとしかありません。
しかも、まじめに塗りだしたのはここ2,3週間なのに(T T)

諦めて週末に、新しいものを買うとして、
他の部位は、別のものにしようかなって考えたときに、
ブログで仲良くさせていただいているあきさんが、BODDY SHOPの
バタークリームの、ココアとかシアー系のこってりしたタイプのものは、
妊娠線予防にも使えるという記事をUPされていたのを思い出し、
早速買ってきました。

これだと、お値段もお手ごろなので、
心配なお腹以外の、胸や、太もも、おしりは、
バタークリームで出産まで乗り切るつもり。
ただ、臭いは、あんまり好きじゃないかな。。
一番しっとりしそうなのでSHEA BUTTER(画像、逆さまだ~)にしたけど、
チョコとかココアのほうが同じしっとりでも、好みの香りだったかな~と
ちょぴっと後悔。BODDY SHOPのものは、香りが強いから
もうちょっと香りも考慮して買えばよかった(><)

そして、もう一つお買い物。
今月は誕生日なので自分へのプレゼント。
ちょっと高かったけど、ヒールの無い、カジュアルなものが欲しかったので
散々悩んで、先週クリックしたものが届きました。

早速試しに履いてみると・・・・。



がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

なんかきつい。
そーいえば、この間買ったばかりの秋物の靴もきつい。

妊娠すると、足が大きくなる??
ちゃんと試着して買ったのに、きついってことは、
最近(買った後)むくんできちゃったのかな??

洋服だけじゃなく、靴まで入らなくなるなんて
想定外でがっかり。。

産後すぐにもどりますよーに・・・・。
by sweetmangosteen | 2008-10-07 21:53 | 音楽
<< 8ヶ月検診 (2nd time) 天空の都市 >>