人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットケーキ 来客用スリッパ >>
はし置き
はし置き_f0094164_22103663.jpg


この、まあるい物はなんでしょう??
オセロではありません。

正解は・・・


はし置き。

これも、S.H.Sのセールで買いました。

私は、'白’い方が気に入ったけど、ダーリンは‘黒’がいいって。
黒じゃなくて、茶色だと思うけど~とは、言わずに
じゃあ、両方買えばいいかってあっさりOKしました。



-------------------------------

さて、明日は仕事が終わったら、そのまま新潟に行きます。

今回の新潟行きはちょっと楽しみ。

だって、花火大会があるんだもん♪
花火大会なんて、混むからめんどくさい~って思っていたけど、
会場は徒歩圏内。
激混みの中電車に乗って帰るわずらわしさがないとなれば、話は別。
俄然、張り切っちゃう。
(妊娠中なので、あまり混みそうなところには行きませんが)

張り切るあまりに、仕事帰りにヨドバシカメラに寄って、
リレーズケーブル(カメラのリモコン)も買っちゃったので、
明日はカメラを持っていかなくちゃ。。

あ~、これがなければもっと楽しみなのにな~。



写真は、撮るのも見るのも好きだけど、
機材を持ち歩くのは好きじゃないんだな~、これが・・・。



持って帰ってくるのはもっと憂鬱だったりして。(^^;)

2日間あるので、なんとか見れるモノが撮れるように
頑張ってきます。

みなさんも、ちょっと早いけど良い週末を!!
by sweetmangosteen | 2008-07-31 22:30 | インテリア
<< ホットケーキ 来客用スリッパ >>