人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の体調 ベットルームのカーテン >>
リビングのラグ
リビングのラグ_f0094164_2116596.jpg


週末、久しぶりに新潟の家に行くにあたって、一番楽しみにしていたのが、
リビングのラグ。
ネットでポチっとしたまま、ずっと見ていなくて
ダーリンに送ってもらった写メだと、とっても濃いブラウンで
部屋がどよ~んって暗く見えて、とっても心配だったんです。

実際に行ってみたら、写メの画像より薄い色で、
グレーに近いブラウンで、ネットの画像と変わらない色でちょっと安心しました。
けど、やっぱり暗いかな~??
ずっと、リビングのラグはアイボリーかベージュがいいって思っていたけど、
ウチには、そこらじゅうで粗相をしてしまう、くりりんがいることを考えると
勇気が出ません。
同じく、毛足も長いものにあこがれていたけど、
お掃除のことを考えると、毛足の短いもを選んでしまいました(^^;)

でもこのラグ、なかなかボリュームがあって
歩くと足の裏が気持ちいいので、色も毛足の長さも理想とは違っていたけど、
今回は実用性を重視したということで、まあまあ満足です。

ってか、ってか、そんなことよりも~ T∑(≧Å≦;)
TVの後ろの壁紙のストライプ柄が気になる~(><)
あ~もう、あり得ないっつーの。
ダークブラウンのAVボードと、喧嘩してるよ。。

そして、反対側のソファの後ろの壁もイエローだし。↓
リビングのラグ_f0094164_21521198.jpg
どーしてこう、いちいち壁紙の色や柄を
変えるんでしょう??
しかも一部屋で2箇所も変えるか??
なんだか、自分の好きなテイストのお部屋とは
だんだん離れていって
いるような。。




それにしても、写りの悪い画像だこと。
この、コンデジには、ほんといつもがっかりだわ。
窓の外の明るさに完全に負けちゃってるし。
普段、一眼デジを使っていると、そっちに慣れてしまって、
露出が自由に変えられない&ピントを自由に合わせられない
コンデジだと、ぜんっぜん意図する‘絵’が取れないんですけど・・・(^^;)
by sweetmangosteen | 2008-06-23 22:05 | インテリア
<< 最近の体調 ベットルームのカーテン >>