人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くりりん 5ヶ月 さくら >>
さくら PART Ⅱ
さくら PART Ⅱ_f0094164_2254350.jpg

さくら PART Ⅱ_f0094164_226773.jpg


今日も、昨日撮った桜です。

最近、写真を撮ると数日間に分けてUPするのが
定番になっちゃっています。。

どんだけネタが少ない毎日なんでしょう(^^;)

でも、一応今年の桜はこれで終わり。。

たくさん撮った中からまともなのを、何点かUPしてみたけど、
この中で、気に入っているのは、ほんとは2,3枚だけ。
あとは、おまけです。。

一度撮影しにお出かけをしたら、1割くらいは気に入った写真が撮れるように
なりたいな~なんて、ずーずーし過ぎるか(^^;)

写真好きの上司も、何十枚撮っても気に入るものは、1枚あるかどうかって
言っていたもの。

今回の反省。

写真がくどい。主役が引き立っていない。
もっと開放にして撮れば良かった。

どの程度の、絞りにしていいのか分からなければ、
同じ構図で色々試してみるっていうことを、面倒くさがってしまったのが
いけなかったわ。

さくら PART Ⅱ_f0094164_22164643.jpg

さくら PART Ⅱ_f0094164_22182375.jpg

by sweetmangosteen | 2008-04-03 22:27 | 写真
<< くりりん 5ヶ月 さくら >>