人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白山陶器~G型醤油さし~ バレンタイン >>
日本代表‘くりりん’
日本代表‘くりりん’_f0094164_2312613.jpg


今日は、社会科勉強の為にくりりんを山下公園に連れて行くつもりで家を出ました。
けど、天気はよかったのですが、気温が低くて寒い~。

山下公園は海辺なので、風もビュンビュン吹いてもっともっと寒そう。。
寒がりの私達。
こりゃ、無理だわってあっけなく予定変更。

丁度用事もあったので、そのままダーリンの実家へ行って来ました。

ダーリンの実家には、アメリカンコッカーの‘りゅうた’というわんこがいます。

これが、とっても怖いの~。
私なんて、未だ近寄ったことが無い。
それどころか、飼い主であるのダーリンの家族は
全員噛まれて怪我をしたことがあるくらい。

くりりんを連れて行ってもお友達になってもらえるとは到底思えなかったので、
残念ながらりゅうたから見えないように、リビングではなくダーリンのお部屋に
繋いでおきました(^^;)

その代わり、ではないけどお義母さんのお友達が
ミニチュアダックスの‘ちゃたろう’をくりりんと遊ばせるために連れてきてくれました。

ちゃたろうはと~ってもおりこうさんで、かわいいの。
くりりんは、ちゃたろうに興味深々な様子でしたが、ちゃたろうは知らん振り。
持ってきた蛙のおもちゃに夢中になって遊んでいました(^^;)
これから、何度か会う機会があれば、仲良くなれるかしら??

そうそう、りゅうたのお下がりを貰っちゃいました~〃o(≧∀≦)o〃
日本代表‘くりりん’_f0094164_23185396.jpg


この青いサッカーTシャツ。

くりりんは、モスグリーンのフリースしか持っていなかったのだけど、
青も似合う~(^▽^)って、ダーリンと二人で親ばか炸裂でした。

日本代表‘くりりん’_f0094164_23225495.jpg


元日本代表‘ヒデ’の付けていた背番号‘7’の数字。

くりりん、お散歩も3回目から歩けるようになりました。
階段の上り下りだって、出来ちゃいました。

日本代表‘くりりん’_f0094164_23282817.jpg

日本代表‘くりりん’_f0094164_23284037.jpg

日本代表‘くりりん’_f0094164_23304072.jpg


えへへ。。
写真載せすぎました(*ノ▽ノ)
by sweetmangosteen | 2008-02-16 23:32 | わんこ
<< 白山陶器~G型醤油さし~ バレンタイン >>