人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタイン 二度目のおさんぽ >>
忙しい一日
忙しい一日_f0094164_2055757.jpg


今日も画像とブログの内容は関係ありません。
画像は、ハノイのお寺のシャンデリアです。
赤いシャンデリアがとても印象的でした。


さて、3連休最終日の昨日も大忙しでした。

午前中にくりりんのお散歩を済ませ、
(これがまた大変。。ちっとも動いてくれないから1時間以上かかる)
1時に、友達夫妻と子供がウチにやってきました(^-^)

もう直ぐ3歳になる、女の子。
かわいいの。

ソース掛けご飯が彼女のマイブームとかで、
「おソース掛けて。」って、しきりにパパにお願いして、
おかずなんてそっちのけで食べています。(塩分大丈夫かぁ??)

そして、大好きなTVアニメ‘しまじろう’の影響で、前回会った時は
そんなことなかったのに、自分のことを‘ぼく’って言うんです。
ママの呼び名も、‘おかあさん’に変わっていました。
恐るべし、アニメの影響力。

でも、パパは変わらず‘パパ’。
友達曰く、「アニメでパパは出番が少ないから影響受けないみたい~。」
ですって。
おもしろ~いっ。

くりりんのケージに入りたがったり、いきなりオーディオのスピーカーを持ち上げたりと、
子供の居ない私達には驚くような行動ばかりで、
目が離せないけど、楽しかった~。

そして、夕方からは毎度おなじみ?の行きつけの酒処のおなじみメンバーによる
ボーリング大会。

ボーリングって苦手なのよね~。
相当行きたくなかったけど、ダーリンが勝手に夫婦二人で参加しますって返事を
しちゃったので、渋々参加。

結果は、聞かないでくださ~い(^^;)

その後は、もちろん飲み。



こんな感じで、家から一歩も出ない週末もめずらしくないのに、
この3連休は何かと忙しい連休でした。
by sweetmangosteen | 2008-02-12 21:07 | 日常
<< バレンタイン 二度目のおさんぽ >>