人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アスパラとベーコンのグラタン ハロウィン♪ >>
ベトナムコーヒーカップ
ベトナムコーヒーカップ_f0094164_21392452.jpg

昨日は、台風の中横浜でお買い物をしてそのまま実家へ。
ダーリンの転職祝いと私の誕生日祝いをしてもらいました。

今日はお掃除です。
ウチは共働きなので週末のどちらかは掃除をしないと、
家の中が大変な事になっちゃいます(^^;)

掃除は午前中に終わらせて午後はのーんびりティータイム。

飲んだのはマキシムから出ている‘CHAI RATTE’
ミルクティーにシナモンが入っているミックスティーで
職場の同僚が飲んでいるのを見ていたらひとつくれました。

あ~、あたしったら、どんな物欲しげな顔をしてみていたのかしら??
でも、美味しかったのでもらえてよかった。
今度、買って職場においておこうかな~。

コーヒーカップは、ベトナムのホーチミンで買ったものです。
これ、買った時は将来結婚したら使おうって思っていましたが、実際はあんまり
使っていません。
ダーリンはコーヒーも紅茶も飲まない人なので、私も自分ひとりだと面倒臭くって
自然と飲まなくなってしまいました。

結婚する相手によって生活のスタイルって変わるものなんですね~。
by sweetmangosteen | 2007-10-28 15:26 | インテリア
<< アスパラとベーコンのグラタン ハロウィン♪ >>