人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< It Won't Be... カトラリー >>
お豆腐のムース
お豆腐のムース_f0094164_19151034.jpg

今日は、いつもとっても美味しそうなお料理を作っていらっしゃるSachiさんの
レシピから、‘お豆腐のムース’を作ってみました。

そのまま食べても十分美味しかったのですが、Sachiさんの真似をして、
‘きな粉’と‘黒蜜’をかけていただきました。

そして味のほうは、お豆腐のレシピなので、一口食べたときは、
豆乳プリンとおんなじような味かな??と思いましたが、二口、三口と食べていくと
んん!?
美味し~っ。

豆乳プリンよりも食感がふわふわしていて、ムースというのも納得です。

これ、すっごく気に入りました。。
ダーリンも豆乳プリンより気に入ったようです。。

Sachiさん、ごちそうさまでーす。
by sweetmangosteen | 2007-08-05 19:26 | フード
<< It Won't Be... カトラリー >>