人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カトラリー 麻老豆腐 >>
MARKS & WEB SOUP
MARKS & WEB SOUP_f0094164_2065913.jpg


先日行ったラゾーナ川崎で一番気になったお店がMARKS AND WEBです。
肌が弱い私は、ボディソープが駄目なんです。。
海綿活性剤が入っているものは、乾燥してひび割れしてしまいます。
なので、お風呂の石鹸は固形のものを使っています。

いつもはドラッグストアのものを使っていますが、
お店もかわいいし、ハンドメイドでオーガニックで、しかもお手ごろ価格。

はりきって4つも買っちゃいました。
・アプリコットクレイ
・ラベンダーサンフラワー
・グレープフルーツアボガド
・シアバターシルクプロテイン

けど、実はまだ使っていません。(今あるもがなくなるまで我慢我慢です)

どれもとっても良い香りがするので、使うのが楽しみ。。
あ~どれからにしようかな(^^)

ちなみに、一緒にいたダーリンはひたすら驚いていました。。
「石鹸のお店で商売成り立つの??」(スキンケア等も扱っています)
「一昔前ならありえなかった。」って。

確かにそうかも!?
ちょっと前までは、オーガニックではないけれどこういうお店って
横浜ではボディショップくらいしか見かけなかったなぁ。。

最近はいろいろなお店がOPENして楽しいです♪
by sweetmangosteen | 2007-08-03 20:24 | インテリア
<< カトラリー 麻老豆腐 >>