人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1週間限定ダイエットに挑戦 ラブソングができるまで >>
エコ石鹸
エコ石鹸_f0094164_20495023.jpg

昨日はダーリンがゴルフコースデビュー。
デビューなだけあって、結果はブービー。
でも、いいの。。だってお米10kg貰ってきたくれたんだもん(^^)
いきつけの酒処の、バイトのこうちゃんが就職のため、辞めてしまったので、
‘こうちゃんさよならコンペ’でした。

ここの、お米とーーーっても美味しいの。
それをもらえたなんて超~うれしい。やったー。

そして、他にも参加者全員に配られたのが、このエコ石鹸。。
アレルギー等の肌の弱い人でも安心して使える石鹸だそう。
しかも材料は、お店の廃油を使ったとのこと。
廃油を使うなんて大将、粋なことやるなー。
こんな気配りってなかなか出来ませんよね??

それはともかく、なんだか雲行きが怪しくなってきた。。
ゴルフが超へたくそだって言われていた、こうちゃんに負けてしまったダーリンは、
悔しくて悔しくて仕方がないらしく、すっかりリベンジモード。。

「上手い人とは道具が既に負けている。。あれでは勝てない。」なーんて言って、
ネットでゴルフ道具を検索したりなんかしている。
今回は妹さんのだんなさん(義弟)の道具を借りたのですが、
ブービーだったダーリンは次回の幹事まで回ってきてしまい、
なんだかゴルフ道具を買ってあげなくてはいけないような雲行きに・・・。

げぇ~。。。ゴルフ道具って高いからやだな~。
夏のボーナスはエアコン購入は決定していて、
ダーリンも写真を撮りたいと言うので、
二人で一緒に撮影に出かけられるように、新しいデジ一眼購入の
計画もあるのにぃ。。

なんとか、ダーリンのゴルフ熱が冷めてくれないかな~って
もう、神様にお願いしたい気分(--;)
by sweetmangosteen | 2007-04-23 21:05 | ひとりごと
<< 1週間限定ダイエットに挑戦 ラブソングができるまで >>