人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠くへ行きたい ラーメン‘しんのすけ’ >>
バレンタイン
バレンタイン_f0094164_22501564.jpg

今日は言わずと知れたバレンタイン。
週末に買ったガラスのパウンドケーキ型を使ってティラミスを作ってみました。

スポンジとチーズクリームを交互に敷き詰めて4層のティラミス・・・だったんだけど、
食べる時にお皿に盛ったら崩れてしまい、なんだか汚いティラミスになっちゃった(><)

でも、いいの。
ダーリンは美味しいって言ってくれたから(^^)
次回は、一人分サイズのカップを使って作ろうって心に決めました。
次回があるかどうかは、微妙なところだけど・・・。

他にもプレゼントに、ネクタイをあげました。
一応喜んでくれたみたい。。
でも、ダーリンのネクタイの好みって良く分からないから、本当に気に入ってくれたか
どうかは、今後どれだけ使ってくれるかで分かるかな。。。

出番無かったりして・・・。
by sweetmangosteen | 2007-02-14 22:56 | フード
<< 遠くへ行きたい ラーメン‘しんのすけ’ >>