人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタイン 半額 >>
ラーメン‘しんのすけ’
ラーメン‘しんのすけ’_f0094164_21251413.jpg

土曜日、映画の後わりと家の近くにあるラーメン屋さんに行ってきました。

いつも、ちょっとした行列が出来ているので引っ越してきて以来、ずっと気になっていたお店。
名前は‘しんのすけ’

ラーメン‘しんのすけ’_f0094164_21262243.jpg

魚のだしの香りが効いていて、ほんとは魚だし風味はあんまり得意な味じゃないけど、
このお店は美味しかった。
今まで食べた魚だし風味のお店の中では一番美味しい。

煮たまごと、チャーシューも文句なしに美味しい。

残念なことに、ラーメンて頼んだら直ぐに出てくるっていうイメージがあるけど、
かなり待たされた。あと、お店に活気が無い。。
ラーメン屋さんの店員さんはやっぱり、元気なほうがいいと思うんだけどなぁ。。
でも、美味しいからいっか♪
by sweetmangosteen | 2007-02-13 21:35 | フード
<< バレンタイン 半額 >>