人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分はようやくタイモード!? 2度目のイブ >>
キャンドル
キャンドル_f0094164_23172475.jpgこの、キャンドルあまりにも
出番が少なかった(><)
ほんとはもっと気に入った
キャンドルがあったの。。
でも、いざ買いに行ったら
売り切れ・・・。
がっかりしてキャンドルなんて
要らないもん、ふーんだ
って思ってたけど、イブの直前に
やっぱり急に欲しくなって。。

でも、時間がなくてお気に入りの
ショップにいけなくて会社の近くの
デーパートで急遽買ったもの。

ガラスの器に入れたお水に
キャンドルが浮いている。。
お水とキャンドルの光って合う。
なんだか幻想的でロマンティック。。

でも、この造花が趣味悪いなー。
なんてゆーのかな??安っぽいし、そもそも可愛くない。。
だから先週の金曜日(22日)に買ったばかりだけど、もうバイバイかなー。
でも、もったいないなー。器とキャンドルは嫌じゃないから、
お水に入れられる造花を買ってきて、春くらいまではダイニングテーブルの
アクセントとしておいて置こうかな??

最近、季節ごとにテーブルの飾りを変えるもの楽しそうってだなって思ってるので・・・。
by sweetmangosteen | 2006-12-26 23:19 | インテリア
<< 気分はようやくタイモード!? 2度目のイブ >>