人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バンコク旅行決定 挙式が終わって >>
引越し準備
引越し準備_f0094164_2058637.jpg

挙式から2日後。

今日は、ダーリンが起きるまでの間、ブーケや私たちのテーブルに飾っていたお花の
撮影をして遊んじゃった。

大分しおれてきちゃった(T T)

お花はいつか枯れてしまうけど、こうやって写真に残しておけば、いつでも見ることが出来る。
ほんとうにカメラやってて良かった。
心の中でも思い出は残せるけど、写真に残しておけば、更に鮮やかに記憶を
とどめて置く事が出来る。

写真はお色直しのカラードレスの時に持ったもの。
濃いピンクのカラーを作りこまないで、ドレスに合わせて黒いリボンでシンプルに
まとめてもらいました。後ろに写っているのは‘ベール’です。

そして、夜は引越し業者がやってきて見積もりを取ってもらい、ちょっと負けてもらって
その場で決めてしまいました。

2トントラック1台×2人で、3万円。。まあ、妥当なせんじゃないでしょうか??

今日撮ったその他のお花の写真





引越し準備_f0094164_2132292.jpg

引越し準備_f0094164_2133648.jpg


そして、これは私たちのテーブルに飾ってあったお花。
写真だと写ってないけど、葉っぱがかなり長く(40cmくらい)横に伸びています。
ほんとうはもっと、ブーケのような濃いピンクが良かったけど、多分無かったんじゃないかな?
リクエストはしておいたけど、お花は生ものというか、季節物なので手に入らないことも
ある。。ちょっとだけイメージと違うけど、でもほぼ満足しています。
引越し準備_f0094164_2161075.jpg

by sweetmangosteen | 2006-09-18 20:57 | だーりんとのこと
<< バンコク旅行決定 挙式が終わって >>