人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 席次表完成 恐怖の出来事 >>
well come dog 完成!!
well come dog 完成!!_f0094164_202236.jpg

今日は、ここ数日毎晩1時2時まで頑張っていた席次表とメニューおよびプロフィールを
確認のため担当の小堀さんにFAXした後実家へ。

この、席次表ほんっとに大変だった。

先週はBGMを作成していたから、2週連続深夜までほぼ毎日作業していたおかげで
超~寝不足。

私達が披露パーティを行うフィッシュバンクTokyoは、普段はレストランのため
席が普通の配列になっていない。。
だから、席次表のキッドについていたテンプレートをダウンロードしても
ぜんっぜん使えない。

訂正するのも大変でこーなったらって感じで1から全て自分でやっちゃいました。
真ん中で二つ折りするため、そこにゲストの名前がくると折れてしまうため失礼だし、
バランスを考慮したり、簡単そうに見えて意外と時間が掛かる。

でも、そのおかげで納得のいくものが出来ました。

そして、久しぶりに実家に帰るとウエルカムドッグが完成していました。
妹は今、海外旅行中。旅行前にかなり頑張ってくれていたとのこと。
母が見かねて最後は、手伝ったよう。。
二人の力作?? かわいーーーーーーー。
目が離れて不細工なところが、これまたかわいい♪

ありがとっ。

あと、入籍届けと新居の保証人の署名を両親にしてもらいました。
これで予定日に入籍が出来そう(^^)
by sweetmangosteen | 2006-09-09 20:00 | 結婚準備
<< 席次表完成 恐怖の出来事 >>