人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もお祝い 挙式・披露宴にかかる費用 >>
お祝いをしてもらいました
お祝いをしてもらいました_f0094164_20423628.jpg


今日は、会社の人にお祝いをしてもらいました。
就職してから自分が主役の集まりなんて、歓迎会以来。
・・そう、まさに主役でした。。
胸には「私が主役」と襷まで掛けられて、
ちょっぴりはずかしかったけど、みんなに祝ってもらえるって
やっぱりうれしい。

宴会の途中で、照明が消えてケーキが出てきたらり
プレゼントを頂いたりと、とっても楽しかった

結婚って祝い事なんだなーなんてあらためて思った。
準備で大変で、ストレスがたまり気味の私だけど、

絶対に幸せになるぞーーーー・。
by sweetmangosteen | 2006-08-24 20:31 | だーりんとのこと
<< 今日もお祝い 挙式・披露宴にかかる費用 >>