人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 区役所へ 浴衣で花火大会 >>
AVボード購入
AVボード購入_f0094164_1717346.jpg

今日は午後いちで、美容院へ行き前髪のみ縮毛強制パーマをかけた。
全体出来にクセ毛の私の髪はほんと、お金がかかる。
特に前髪は顔に掛かる部分なので、クセがあると目立つし、前髪が決まらないと
ブスに見える。。(そんなことありませんか??)

ほんとは、前髪以外もいじりたかったけど、今はがまんがまん。
来週末のヘアメイク打ち合わせに備えて、お手入れ。
トリートメントもしてもらいデジタルパーマをかけてぱさぱさに痛んでいた髪が復活(^^)
後は直前にもう一度行って、カラーをやるつもり。。

そして、その後はダーリンと待ち合わせをして‘ルームズ大正堂’のセールへ。
AVボード購入_f0094164_17231413.jpg
会場は横浜の大桟橋ホール。
ちょうどタイミングよく日本唯一の豪華客船
‘ASUKAⅡ’が停まっていた。
船で優雅に旅行なんて
一度やってみたいけど
同じお金をかけるのなら飛行機でさっさと移動して現地滞在を楽しみたいって思ってしまうのは、長期休暇の取れない貧乏人なのかしら??

セールのお目当てはAVボード。










これまで、いろいろなお店を見たけど、なかなか気に入ったものが見つからない。
そして、このセールでもろ好みの素敵なボードを発見。
でも、値段が・・・。

セールで安くなっていて114,000円

これって、やっぱり私たちには高い。。
素材感がほんとに素敵で高級感があるし、幅も丁度いい。

ぐぅぅぅ。。かなり長い間その場に立ち止まって眺めていたけど、泣く泣く諦めた。。

そして、その帰りに前回見て気になっていたAVボードを見にワールドポーターズへ。

うん。。こっちでいいや。さっきのボードの方が素敵だけど、こちらは約8万円。
これでも高いと感じるけど、11万4千円よりは安いし。。
でも、これならいつでも帰るので、今日は下見とゆーことで帰りました。

家に帰ったからネットでお気に入りのお店‘MOOR’のHPをチェック。
すると、以前は気づかなかった素敵なAVボードを発見!!
しかも、残りあと1つ。。。

今日見た2つの気になるボードよりも安かったのに、デザインが最高にかっこいい(^^)
ほんとは引っ越してから新住所に持ってきてもらいたかったけど、
最後の1つとなると、そんなこと言ってられない。。

だって、AVボードってほんとにほんとに気に入ったものになかなか巡り合えないの。
これを逃すと一生後悔する → 大袈裟 
と、意気込んでもうこれは運命の出会いだと勝手に判断して買っちゃいました。
by sweetmangosteen | 2006-08-20 20:08 | だーりんとのこと
<< 区役所へ 浴衣で花火大会 >>