人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯がない~>< A型の彼とB型のわたし >>
挙式準備で大忙し
挙式準備で大忙し_f0094164_051620.jpg

昨日の夜、ダーリンからtelがあって無事仲直り♪
ダーリンは、怒っても絶対に連絡をしてくる。
そういうところが、ダーリンのいいところ。。。
なーんてのろけはいいとして、今日も準備・準備・準備の一日。

最近は一日にいろいろなことをやりすぎてブログに書ききれない。
でも、後で読み返したらきっと思い出になるし、これから結婚をする人の参考にも
なるかもしれないから、頑張ってなるべく細かく記載していこうって思う。

上の写真は、今日買ったものの一部。
お色直しの後、各テーブルに配るプチギフトとネームカードと席次表のキッド。
ベアは、子供用。。
お子さんが少しでも楽しんでくれたらいいなとの願いを込めて、子供の席にだけ
ベアのネームカードスタンドを置くことにした。
プチギフトは紅茶。
透明の袋とリボンがシンプルながらにもかわいいし、写真ではわかりずらいけど、
右端にチラッと見えるのはシナモンスティック。
こういった、+αに弱い私(^^;)
席次表とネームカードはシンプルな中にも、小指を結び合っているというデザインが
これから、新たに二人で頑張ろうって思っている私たちにぴったりだと思い購入。

そしてゲストブックも購入。
挙式準備で大忙し_f0094164_0151199.jpg

ホワイトと悩んだけど、淡い水色が凄く綺麗だったしホワイトにこだわらなくても
好きなものを選んじゃっていいよねって勝手に思い決定。
でも、後で考えたら表紙が紙なので、よごれやすいかも!?ってちょっと後悔。
ネット等でもっとよく調べればよかった・・・。

それからウエルカムベアならずウエルカムドッグの手作りキッドを購入。
これも、定番にこだわらずかわいかったのでドッグにしちゃいました。
うれしいことに、妹が作成してくれる。完成が楽しみ♪

そして丁度セール中だったのでお皿をいくつか購入して、帰りにカルティエに寄ってみました。
私たちの指輪、刻印を頼んでから1ヶ月経つのにまだ出来ていないので、
ちょっと聞いてみようということになったので。。

そしたらなんと7月26日に私に連絡をしたと言われてしまいました。。

おかしーなー。。そんな事絶対に忘れるはずがないのにぃ・・・。

まあ、とにかく無事マリッジリングを手に入れご機嫌で帰宅しました。

そして夜は







早速、ネームカード作り。
もうゆっくりやっている場合じゃないので・・・。

ところが、紙質がプリンターのインクと合わないらしく、インクが落ちて何人かの
カードが汚れてしまった。。

 がーん。。

しかも、人数を勘違いしていて途中で足りなくなってしまった。

 は~。。なかなかすむーずに行かないわ。もぉぉぉいやっ(><)

といつもなら投げ出したくなるところだけど、
今回ばかりは、気を取り直して、明日買ってきてやらなくちゃ。

そうそう、リングピローもネットで購入。
ちょっと(大分かな)予算オーバーだったけど、ダーリンにコレが気になるのって
見せたらあっさり、これがいいじゃんってなりました。
ダーリンは即決男なので、こういうときはホント、頼りになる。

これからもいろいろ頼りにしてマス(^^)
by sweetmangosteen | 2006-08-16 23:33 | 結婚準備
<< 携帯がない~>< A型の彼とB型のわたし >>