人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同僚の復帰 招待状発送 >>
喪服を作りに・・・

喪服を作りに・・・_f0094164_21132335.jpg
昨日、私が帰省したのは母から「喪服を作るから帰ってきなさい。」と連絡があった為。
もちろん、スーツではなくて作ると言うからには着物。

そんな感じでいよいよお嫁に行くんだな~ってちょっとだけしみじみした気分にもなった。

お母さん、ありがとう。呉服屋さんが言うには、嫁入りの喪服には
‘お守り’のような意味もあるとのこと。
それならなおいっそう大切にしよう。
(・・といいつつも実家の和タンスに保管しておいてもらうけど)

午後は横浜でダーリンと待ち合わせて新婚旅行用にシュノーケルセットを購入。
モルディブに6泊するのでレンタルよりも買っちゃったほうが安いかと思って。。
今後も使えるし・・・。

そして夜。アパートでリラックスしていたら、誰かがやってきました。
ダーリンが「俺が出る」といって出てくれて、なにやらしばらく話していたかと思いきや
9月から新聞を契約したとの事。。

・・・。あのぅ。ここ私の家なんですけど・・・。まあ、9月からは一緒に住むから
いいんだけどね。
長くなってしまったけど、冒頭の写真はダーリンの戦利品。
たくさんもらったってご機嫌。
「写真撮ってブログに載せて。」というので、リクエストにお答えしました。
by sweetmangosteen | 2006-07-23 20:09 | 結婚準備
<< 同僚の復帰 招待状発送 >>