人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 知人の結婚式 我が家に扇風機がやってきた >>
お買い物
今日はセールに行って来ました。
目的はコレ。
お買い物_f0094164_22323062.jpg

実は、来週末から沖縄に婚前旅行に行くので、もうすぐ花嫁となる私としては
絶対絶対日焼けをしたくないので、長袖の水着(すみません。。名前わかりません^^;)
がどーしても欲しかったのです。。

・・・が、セール対象外でした。
しかも、欲しかった色はサイズが無く完全に出遅れ状態でした。(T T)
そして、物欲はそれだけじゃあ収まらず、散財してきてしまいました。

反省。。

ダイエットも頑張らなくちゃ。。
普通の水着(ビキニ)も買ったけど、試着したときの弛んだ身体に泣きたくなったわ。。
by sweetmangosteen | 2006-07-07 22:31
<< 知人の結婚式 我が家に扇風機がやってきた >>