人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいお料理に挑戦 スーツを買いに >>
ダーリンと一緒に・・・
ダーリンと一緒に・・・_f0094164_2127303.jpg

今日は妹が彼氏の家に泊りに行くというので、ダーリンが家にお泊り♪
こんな風に、妹がいない日は大抵ダーリンが来るので、私たちは半同棲状態なんです。

ダーリンは、仕事があったので夕方やってきた。
お昼が遅かったので、ダーリンは夕食をあまり食べてくれなかった。
仕方ないからその分私が食べた。。
だって、せっかく作ったのに残したらもったいないんだもん。
あ~こんなんじゃ痩せないよぅ。

そして、夕食後一休みした後二人でジョギング。
いつも一人で走っていたから、二人だとうれしい(^^)
暗い夜道も怖くないし、ダーリンと一緒だとがんばれる・・・。

でも、ダーリンは仕事帰りだったので革靴。
サンダルを貸してあげて走ったけど、サンダルに負荷がかかりすぎて壊れてしまった。
結局、いつもの半分くらいしか走れなかった。

でも、ダーリンが「二人で暮らすと相乗効果がいろいろあっていいね。ジョギングだって一人だと続かないし。」と言っていた。

ほんと、そうだね。
早く一緒に暮らしたいな。
by sweetmangosteen | 2006-05-28 21:35 | だーりんとのこと
<< 新しいお料理に挑戦 スーツを買いに >>