人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第一回 ウエディングドレス選び はじめての釣り >>
東京見物!?
東京見物!?_f0094164_21282070.jpg
今日は、山梨から従姉妹とその娘さんが遊びに来たので、渋谷で待ち合わせして
東京見物!?をした。と言っても、観光は東京タワーのみであとはショッピング。
従姉妹の娘さんはまだ中学生なので、案内するといっても、
私とは年齢差があり過ぎて、どんなお店に連れて行けばいいのかさっぱり検討がつかない。
「どーしよー」って思ったけど、従姉妹親子は時々遊びに来ているので
ちゃーんと自分達の行きたいお店をセレクトしていて、私は案内役というよりは
おまけでした(^^;)

でも、従姉妹達とは普段あまり接触がないのでゆっくり話せて良かった。
あと、東京タワーって赤いのかと思っていたけど、朱色だったり新たな発見!?
もあったしお天気だったので青い空と朱色がとてもきれいでした。
by sweetmangosteen | 2006-05-04 21:30
<< 第一回 ウエディングドレス選び はじめての釣り >>