人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後悔。。 潮干狩り他長~い一日 >>
GW2日目
今日は、GW中に釣りに行くので釣具屋さんに行った。
そこで、釣りの餌をみてびっくり。。
ミミズに足が生えたような生き物。
きっも~いっ(T T)。ヤダヤダ絶対に触れない。
もう、私は餌の前から動けなくなってしまった。
店員さんに、「お取りしましょうか?」と買うのかと声をかけられてしまうくらい。。

餌の前で固まっている私のところにダーリンがやってきた。
「これをつけるんだよ。」
「・・・。無理。気持ち悪くて触れないよ。」
「んじゃあ、餌は俺がつけてあげるから。」で一見落着。

家に帰ったから
「釣具屋さんでいつのまにかいなくなっちゃうからそこに行ったのかと思ったよ。
そしたら餌の前で固まってるんだもん。。かわいいね。」だって。
ちょっと釣りに行くのが嫌になっていたけど、餌は自分でつけなくていいし、
ダーリンにかわいいって言ってもらえたからいっか(^^)

GW2日目_f0094164_14301872.jpgGW2日目_f0094164_1430472.jpg

夜は、お好み焼きと焼きソバを二人で作って食べました。
by sweetmangosteen | 2006-04-30 23:02
<< 後悔。。 潮干狩り他長~い一日 >>