人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場の人との付き合い デート♪ >>
イメチェン
今日は美容院に行きました。
ここ数年、ずっとストレートだったけどダーリンに「髪型にこだわりないんだね。」とか、
「マンゴスティンもあんな髪型にしてみたら?」とか言われるとさすがに
ストレート派の私もパーマをかけてみようという気になった。

ほんとは、クセ毛風のウェーブヘアにしたかったけど、
定期的に縮毛強制パーマをかけている私の髪だと美容院によっては、
パーマは無理だと言われてしまうので、
デジタルパーマだったらOKという美容院があったのでそこにした。

デジタルパーマって何??と一瞬思ったけど、
さしてきにせずにかけてしまったら、これがなかなか手間が掛かる。
髪を乾かす時に手でねじらなくちゃならないし、クセ毛風ではなく
いわゆる‘名古屋巻き’だしって、美容院を出た時はかなり後悔した。

でも、ダーリンは気に入ってくれたよう。
「あ~あ。。マンゴスティンの人気があがっちゃったら嫌だなぁ。」って何度も
ため息をついていた。。
そんなことあるわけないけど、彼にとってはこの方がかわいく見えるのなら
自分の希望とは違うけどイメチェンも悪くないな。

夜はダーリンの家の側の居酒屋へGO。
この間、全部飲んでしまったので、2本目のボトルを入れました。
かなりすっきりした味です。
イメチェン_f0094164_21453649.jpg

by sweetmangosteen | 2006-04-23 21:34 | ひとりごと
<< 職場の人との付き合い デート♪ >>