人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌倉の桜 9月に結婚します!? >>
女心は変わりやすい!?
昨日まで、結婚式&パーティーの会場の件で悩んでいて、
もやもやした気分だったのに今は晴れやか。

仕事中に、ブロデュース会社の人からTELがあり留守電に
依頼していたホールでの挙式がOKとのメッセージが入っていた。

その留守電を聞いた時は、あ~ますますキャンセルできなくなっちゃうと
超ブルーになった。。
実は手付金も振り込んでいないし、
明後日別の会場の見学を申し込んでしまっていた。

でも、レストランの前のパブリックスペースであるホールは、
大きな階段がついていて天井も高く、そこで写真を撮ったら素敵そうだなって
考えたら、急にやっぱりこの会場にしようっていう気持ちになった。

挙式の会場を探す時、人によって何を重視するかが違うと思う。
彼の友達カップル(7月に結婚予定)は、彼女の希望で
チャペルの天井の高さが10m以上あるところを探していた。

私は??
私は、大人っぽいモダンな雰囲気の会場がいいなって
結婚が決まる前から漠然と思っていた。。
女の子なら誰でもそういうイメージって持っているんじゃないかな??
それなのに、いざ決まっちゃうと、真っ白なかわいらしい会場も途端に良く見えてしまうもの。
まさに「隣の芝は青く見える」だった。

迷った時は初心に帰る・・・だよね。

今日の一枚。
先週末お天気が良かったので窓際で香水を撮ってみました。
香水の瓶ってかわいい。
女心は変わりやすい!?_f0094164_22421884.jpg

by sweetmangosteen | 2006-03-31 22:40 | 結婚準備
<< 鎌倉の桜 9月に結婚します!? >>