人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗入りパウンドケーキ 栗の渋皮煮 >>
もみじ園
もみじ園_f0094164_15514641.jpg


お隣さんのもみじがとってもキレイに紅葉しているので、
急に思いついて市内のもみじ園に行ってきました。

ダーリンはお仕事なのでのんちゃんと2人でおでかけ。。
実は、のんちゃんと2人でのスーパーや子供向けの施設以外は初めて。
きんちょ~。

抱っこ星人対策として一番レフカメラはお休みしてコンパクトカメラのみです。




もみじ園_f0094164_15573950.jpg

ってか一眼レフカメラなんて必要なかった~。
ご覧の通り、もう木々はすっかり裸んぼなのでした。
遅かったわ(^^;)





もみじ園_f0094164_15591547.jpg

もみじ園_f0094164_16152349.jpg

なので、↑地面の写真ばかり撮っていました。
もみじって‘こんぺいとう’みたいでかわいい♪




もみじ園_f0094164_1611412.jpg

のんちゃんは、枯れ葉のカサカサ音や




もみじ園_f0094164_1641126.jpg

干からびかけた池の中にずんずん入っていったりして楽しそうでした。





もみじ園_f0094164_1695655.jpg






もみじ園_f0094164_1614080.jpg

お隣さんのもみじ。
それはそれは見事に紅葉中。
市内で車で20分程度の距離なのに随分と気温が違うのね。
驚きました。
by sweetmangosteen | 2010-11-28 16:17 | 長岡およびその周辺便り
<< 栗入りパウンドケーキ 栗の渋皮煮 >>