人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丘陵公園 軽井沢★日帰りドライブ vol... >>
日帰り★軽井沢 vol.3 午後編
日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_1448650.jpg

お昼を食べた後は、旧軽井沢銀座を散策。




日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_14514230.jpg

もぉ~、ママは嬉しかったぁ。
前回の旅行、7月に行った会津・若松では抱っこ抱っこで一歩たりとも歩かなかったのんちゃん。
でも、この日は別人のように良く歩いてくれました(^-^)

旧三笠ホテルでもいっぱい歩いたし、銀ぶらも絶好調!!

こんなことなら、くりりんも連れてくれば良かった(><)
軽井沢=わんこってイメージがあったのに、
ダーリンにのんちゃんが歩いてくれないかもしれない上に、
そこらじゅうにマーキングしてしまう手のかかるくりりんを連れていくのは
大変すぎるからダメだって言われたの。
ちぇーーーーっ。





日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_1453192.jpg

向かい合う有名なパン屋さん。





日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_14533360.jpg

このお店。
一体誰が買うんだろう??
木綿の上下のゆったりしたお洋服は、
海外のリゾートホテルのスタッフのユニフォームにしか見えませんでしたわ。。
ダーリンは、「楽そうっ♪」と、ちょっぴり興味を持っていたようだけど・・・。





日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_14563146.jpg

次はアウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)へやってきました~。

で、ここでも奇跡が起こりました。。
なんと珍しくのんちゃんがベビーカーに乗ってくれたの。。
(前回は一度も乗ってくれなかったのに)
おかげで、ゆっくり見ることが出来ました。

ええ、見ただけです。
危うく、ぶっ壊れて買いまくりそうになったけど、
一呼吸置いて、ぜーーーーーーんぶ我慢して
ユナイテッドアロウズでのんちゃんのワンピを一枚買っただけ。

えらいぞ!!私っ!!

ロイヤルコペンハーゲンのお皿が2枚買うと50%0FFになったので、
買えばよかったとすごぉぉぉぉく後悔してるけど。




日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_15103659.jpg

最後にやってきたのは、予約困難な人気の宿‘星のや’に併設されている
‘ハルニレテラス’です。
オサレ~。




日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_15142217.jpg

フレンチデリ&ワインのお店、‘CERCLE’でローストビーフを夕食用にテイクアウト。
一切れ700円。

北欧雑貨ショップなどを覗き見して本日のドライブ終了。

日帰りなのでほんとに掛け足だったけど、
充実の一日で楽しかった♪

また行きたいな。



おまけ
日帰り★軽井沢 vol.3 午後編_f0094164_15162264.jpg

ハルニレテラスでも絶好調であんよだったのんちゃん。
画像は、転んだ直後。
手が汚れるのが大嫌いなので、転んだ後はいっつも手とお膝が汚れていないかチェックします。

Gジャンはママの超お気に入り♪
by sweetmangosteen | 2010-10-05 15:22 | おでかけ
<< 丘陵公園 軽井沢★日帰りドライブ vol... >>