人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年 夏のおもひで(帰省... オーシャンテラスでランチ >>
2010年 夏のおもひで(帰省) その1
2010年 夏のおもひで(帰省) その1_f0094164_14515333.jpg

ダーリンの夏休みを利用して、ダーリンと私、それぞれの実家に帰省してきました。





2010年 夏のおもひで(帰省) その1_f0094164_23114627.jpg

ある日の夕方、くりりんのお散歩ついでに訪れた実家近くの公園にて。
一人でブランコに乗れるようになった(漕ぐのはまだ)のんちゃんに
驚くダーリン(私は知ってたけどね~)。






2010年 夏のおもひで(帰省) その1_f0094164_14551673.jpg

ファンタジーキッズリゾートに行ってみました。
3人で3000円と、少々(いやかなり)高かったけど、
のんちゃんは、とっても楽しそうでした。

それ以外は、ダーリンは、ウチの両親とゴルフに行ったりしたけど、
ちょこっと外出したりはしたけど、とくにお出かけというほどの外出はせず、
双方の実家でのんびりとしてきました。

のんびりし過ぎて、怖くて体重計に乗れないのは言うまでも無く・・・(^^;)

あっ、久しぶりにコストコにも行ってきました。
楽しかった~。



明日は、ちょこっとおでかけ編です。
by sweetmangosteen | 2010-08-19 14:59 | おでかけ
<< 2010年 夏のおもひで(帰省... オーシャンテラスでランチ >>