人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリミングとお散歩 松坂牛大トロフレーク丼 >>
扇風機
扇風機_f0094164_1317729.jpg


旅行記に追われていて遅くなりましたが、
暑くてくたばりそうなので、扇風機を買いました。

ウチにはタワー型の扇風機があるけど、寝室とリビングに置きたくて
追加購入です。

ほんろは真っ白でオサレなものを探していたんだけど、
お手頃価格に負けシルバーを購入。

だって扇風機よ、扇風機。

そんなもので諭吉君とサヨナラしたくないんですもの。

普通の形の扇風機は、実家にある20年以上前のものしかみたことなかったので、
こんなに小さな羽でちゃんと涼しいの??と心配だったけど
ちゃんと涼しいです。

若干音がうるさいけど、安いしカッコイイから気にしな~い。






扇風機_f0094164_13241140.jpg

お部屋はこんな感じ。。
TVボードの脚がメタルなので、シルバーにして良かったかも!?





扇風機_f0094164_13254853.jpg

さっそく、怪獣ノンザウルスの襲撃を受けています。。
スイッチのボタンをガチャガチャガチャガチャ。
寿命が縮まりそう(^^;)





扇風機_f0094164_13404745.jpg

今日は七夕。
のんちゃんも短冊にお願いを書きました。
なにをお願いしたのかは本人にもわかりませぬ。


えっ!私??
‘宝くじがあたりますように’と書きましたよ。
だって、家族の健康はダーリンが書いたし・・・。
by sweetmangosteen | 2010-07-07 13:34 | インテリア
<< トリミングとお散歩 松坂牛大トロフレーク丼 >>