人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< S&Bシーズニングミックス  ... S&Bシーズニングミックス ペ... >>
はじてめての子連れ海外旅行サムイ島 Vol.9 DAY2-6
はじてめての子連れ海外旅行サムイ島 Vol.9 DAY2-6_f0094164_144557.jpg


美味しいお昼を食べて、部屋に戻った私たち。
のんちゃんもお腹いっぱいになって良く寝るかな??と期待したけど甘かった。

前日は深夜2時ごろ寝て、朝5時には起きたという大人でも寝不足になるような
短い睡眠時間なのに、ぜんっぜん寝る気配無し。

こ~なったら、実力行使。
疲れさせるしかないでしょうってことで、お部屋のプールへどぼん。





はじてめての子連れ海外旅行サムイ島 Vol.9 DAY2-6_f0094164_1492291.jpg

お部屋にプールが付いてるって便利~~~~~っ。
私たち家族しかいないから、水着なんて着せなくてもいいし(^-^)
移動が無いのも楽で良いわ~。

さすがに、大人は真っ昼間なので水着着用したけど・・・。

このプール。
端っこが少し浅くなっていて(水深50cmくらい)、そこでのんちゃんを遊ばせたんだけど
それ以外の部分は意外と深くて水深150cm。

身長159cmの私にはとんでもなく深くてまともに立つと、
鼻まですっぽり水の中。。。
自分が溺れそうなので、あぶなくてのんちゃんを遊ばせることは出来ない。
プール遊びはダーリンの担当に決まりました。
あ~、残念だわ~(´艸`)。





はじてめての子連れ海外旅行サムイ島 Vol.9 DAY2-6_f0094164_14292796.jpg

で、私はプールサイドのディベッドで写真を撮ったりの~んびり。。。
ふぅ~、極楽極楽♪

因みに、楽天で300円で買ったたまちゃんの浮き輪。
のんちゃんが嫌がるので、殆ど使いませんでした。
まあ、私が使ったからいいけど・・・。



はじてめての子連れ海外旅行サムイ島 Vol.9 DAY2-6_f0094164_1432444.jpg

一時間ほど経った頃、のんちゃんがぐずりだしたので、
プールから上がりお昼寝タイム。
大人は翌日のOPツアーの予約の電話をしたり、本を読んだりしてお部屋で過ごしました。
by sweetmangosteen | 2010-05-31 14:02 | 旅行記
<< S&Bシーズニングミックス  ... S&Bシーズニングミックス ペ... >>