人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不安の方が大きいけど行ってきます ホテルがぁ~。 >>
階段をディスプレイ!?
階段をディスプレイ!?_f0094164_1318143.jpg


階段をディスプレイしてみました。



・・・・って、違いま~す。


まだ、はいはいじゃないと階段を登れないのんちゃんが、
2Fにおもちゃを持っていこうとして、途中で疲れちゃっておもちゃを放置しただけです。

それにしても、なぜ靴が(^^:)

3回とも同じ段におちゃを放置というのがなんか笑えます。





階段をディスプレイ!?_f0094164_13332574.jpg

そしてここは、のんちゃんの秘密基地。
(ソファの裏)
バケツに乗っていたかと思いきや
階段をディスプレイ!?_f0094164_13335875.jpg

バケツをひっくり返して遊んでるし。。。
もう嫌(><)





そんなのんちゃん。
階段をディスプレイ!?_f0094164_133517100.jpg

歯磨きわんわんがお気に入り。
一緒にお口を開けていて楽しそう。
ママ友の、「歯磨き嫌いはしまじろうのDVDを見せたら治ったよ。」という言葉を思い出し、
やってみました。

・・・・・が、失敗です。

DVDを見せながらのんちゃんの歯磨きをしたら、
歯磨きソング?のイントロを聞いただけでギャン泣きするようになってしまいました。

歯磨き関係のおもちゃとDVDはしばらく我が家では禁止になりました(T T)



歯磨きわんわんのブームはあっけなく終了し、今のお気に入りは↓
階段をディスプレイ!?_f0094164_13355266.jpg

シール遊び。
自分の顔やママの顔にぺったんぺったん。

これは良いかも!!と早速飛行機用に大量にシールを買ってきました。
by sweetmangosteen | 2010-04-27 13:39 | 日常
<< 不安の方が大きいけど行ってきます ホテルがぁ~。 >>