人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩 浮かれ過ぎです >>
キラキラ
キラキラ_f0094164_12294059.jpg


昨日の夕方、カーテンをそろそろ閉めようと窓の外を見たら、
雨が降っていたようで、夕日に当たって車のフロントガラスがキラキラしていてきれい~っ。

マクロで撮りたいところだけど、外に出れるようなカッコをしていなかったので、
窓から撮ってみました。






キラキラ_f0094164_1233722.jpg


さてさて、昨日の記事で、
GWの旅行のことで頭がいっぱいと書きましたが
浮かれているばかりではありません。

日に日に自己主張が強くなるのんちゃん。

ここ数日、何故か食事中に大泣きするんです。
最初は美味しそうに食べているのに、突然泣きだすの。
自分で食べたいのに上手く食べられないからなのか?
それとも食事が不味いのか?
理由はわからないけど、毎食泣いています。

今日は今日で、スーパーでショッピングカートを押して歩きたくて大泣き。
のんちゃんが、カートを押したがるのはわかっていたので、
スーパーの食品売り場を、曲がれるところは全部曲がって、
ぐるぐる2周もして十分歩かせたのに、
レジに並んでカートが押せなくなった(私が動かないように押さえている)途端、
「うっわ~んっ。」って大泣き。

スーパーで泣かれるくらいならいいの。
スーパーは騒がしいし、その場をすぐに離れることが出来るから。

でも、飛行機の中であんな声で泣かれたら、
その場を離れることも出来ないし、周りの人に嫌~な顔されそう。


不安じゃーーーーっ。
by sweetmangosteen | 2010-04-03 12:46 | 写真
<< お散歩 浮かれ過ぎです >>