人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! カメラケース >>
にんじんとツナの醤油マヨ炒め
にんじんとツナの醤油マヨ炒め_f0094164_14282019.jpg


今日のトップの画像はSachiさんのレシピより‘にんじんとツナの醤油マヨ炒め’です。

Sachiさんのブログに旦那さまにも大好評だったと書いてあったし、
作り方も簡単なので作ってみたら、ブログで仲良くさせていただいている
yumemonoさんも作られていて絶賛されていました。

と~っても美味しかったです。Sachiさんごちそうさまです。
のんちゃんも美味しそうに食べていました。

あっ、のんちゃんには別のお昼を用意したんですよ。
でも、自分の分は先に食べ終わっちゃって私の分を欲しがるので、
ガーリックと胡椒がたっぷり入っているし、
仕方ないから口から出してくれることを期待しつつもあげてみたら、
ぱくぱくぱくぱく美味しそうにもっともっと~と5口くらい食べちゃいました(^^;)









にんじんとツナの醤油マヨ炒め_f0094164_14532826.jpg

昨日はたいぶ温かいので雪も溶けたのでは?と思い
約2カ月ぶりにベビーカーでお買い物に行きました。

歩道の雪もほとんど溶けて、無事スーパーまでたどり着けました(^-^)
(数日前にも挑戦したけど、その時は雪が凄過ぎて引き返してきました)

ここんとこ、雪が降っても雪かきの必要が無く(その前に自然に溶けるので)
いよいよ春が近付いた来たな~という感じ。

こーなると、くりりんのお迎えに行きたくなっちゃう。
くりりん、元気かなぁ。。

くりりん、最近ブログに登場しないなぁ?と思っていらっしゃる方も要るかもしれませんね。
実はお正月から実家にホームステイ中なんです。

にんじんとツナの醤油マヨ炒め_f0094164_1514539.jpg

こんな風に↑雪で道幅が狭くなっているので、ベビーカーは車とすれ違うことが出来ず使えないの。
ベビーカーが使えないとくりりんのお散歩にも行けないので仕方ないかな。
それに、なによりも母が喜ぶし・・・。
(あ~、また実家で王様扱いされて我がまま犬になるよ)
by sweetmangosteen | 2010-02-24 15:12 | フード
<< 真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! カメラケース >>