人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデイプレゼント いちきゅっぱのバレエシューズ >>
1歳のお誕生日会
1歳のお誕生日会_f0094164_1315999.jpg

一昨日の土曜日、遂にのんちゃんが一歳になりました。

友達から、のんちゃんのお祝いに素敵なフラワーアレンジが届きました。
普通の食事にしようと思っていたけど、お花がとっても素敵なので、
テーブルも少し頑張ってみました。
と言っても、やり方がわからないので
カトラリーをペーパーナプキンでくるんでみただけだけど・・・。
でもでも、お花のおかげでテーブルがぐぐーんと華やかになって、
素敵なバースディテーブルになりました(^-^)

1歳のお誕生日会_f0094164_1319277.jpg

大人用のメニューはのんちゃんが好きなので牡蠣とほうれん草のグラタンとサラダ。

1歳のお誕生日会_f0094164_13232224.jpg

のんちゃんのメニューは、いろいろなブログを参考に
・食パンのケーキ(グラスで丸くくり抜き、バナナを挟んで一晩水抜きしたヨーグルトと砂糖不使用の
            ブルーベリージャムでデコレート)
・動物型にんじんのグラッセ
・ほうれん草と鳥のササミのグラタン
・コーンとチーズのポテトサラダ(お顔は海苔とゴマ)

もちろん、全部食べてくれました。(いつも通りだけど)

1歳のお誕生日会_f0094164_13275810.jpg

パパとママでバースデイソングを歌ったり、
ビデオを撮ったり、楽しんでくれたかな??



のんちゃん、また1年楽しく過ごそうねっ。
by sweetmangosteen | 2009-12-14 13:30 | 日常
<< バースデイプレゼント いちきゅっぱのバレエシューズ >>