人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスデコ第2弾 クリスマスリース >>
雨の日の悩み・・・
雨の日の悩み・・・_f0094164_1042431.jpg


今日は雨。
せっかくの銀杏も、この雨で散っちゃいそう。残念。

ところで、雨の日って部屋の中が暗くて嫌。
昼間でも電気を付けないと暗くないですか?

電信柱の街灯も点灯しているし、電気を付けている家は多いはず・・・なのだけど
家の窓から見える範囲だと、どの家も照明ついてないよ~。
なんで??

暗くないんですかね??

ちなみに家は南向きなので(雨の日に関係あるかどうかわからないけど)、
かなり明るいのだけど、それでも雨の日はやっぱり暗くて昼でも照明ON。

でもね。。

うちのリビングは道路に面していて、大きなはきだし窓が付いているから
昼間から照明を付けると、外から丸見えなんじゃないかって落ち着かない。。
実際、外に行って確認したけどレースのカーテンだけでもそれほど丸見えじゃないのだけど
やっぱり気になる~。
かといって、昼間からカーテン閉めるのも嫌だし・・・。

みなさん、雨の日は照明どうしてますか?









雨の日の悩み・・・_f0094164_10115256.jpg

パパのチュウに耐えているのんちゃん。

雨の日の悩み・・・_f0094164_10124978.jpg

ほんとに嫌そう(^^;)
手で、パパの顔を押しのけてるし・・・。

雨の日の悩み・・・_f0094164_10223818.jpg

あらあら、遂に泣いちゃったよ。


のんちゃん、立った状態でも座った状態でもパパでもママでも
チュウされるの、好きじゃないみたい。
チュウしようとするとさり気に顔をそむけるの。

*My Sweet Home*のトーイ君は、「チューして」って言うとしてくれるんですって。かわゆい。。
のんちゃんもそうなって欲しくって、ママは毎日のんちゃんに見せながら
ぬいぐるみにチューしまくりです。
by sweetmangosteen | 2009-11-11 10:14 | 日常
<< クリスマスデコ第2弾 クリスマスリース >>