人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモスフェア こんにゃくとみょうがのきんぴら >>
ながおか食の陣
ながおか食の陣_f0094164_16213684.jpg


連休2日目に‘ながおか食の陣’に行ってきました。
10時から開始で会場に着いたのは10時8分。
「早く着きすぎちゃって誰もいなかったら寂しいね~。」なんて心配までしていたのに、
すでに駐車場は満車。
みんな、早いっ(^^;)

画像は、天地人鍋。
花火も天地人(NHK大河ドラマ)があったし、
大河ドラマの撮影の地って凄いことなのね~。
期待をよそに味の方はあんまり?でしたが・・・・。

ながおか食の陣_f0094164_16244466.jpg


でも、いろんな屋台が並んでいて楽しかった。
お目当ての、山古志牛ライスバーガーは限定100食に間に合わなくって
食べられなかったけど、代わりに食べた山古志牛バーガー(お店も違います)が
が抜群に美味しかったです。

ながおか食の陣_f0094164_16273537.jpg


隣の市場で‘きんちゃく市’をやっていたので、そちらにも寄って
野菜をいっぱい買って帰りました。
すっごく安いの~。
アボガド1つ50円とか、落花生袋詰め放題で100円とか・・・。

こりゃ、来年も行かなくちゃっ。











ながおか食の陣_f0094164_16303688.jpg

大好きなあかちゃんせんべいを食べるのんちゃん。
小さな2本の歯で、バリバリ割って食べます。



ながおか食の陣_f0094164_1632337.jpg

おやつの後は歯磨き・・・。

とゆーのはまだまだで、まずは慣れてもらおうと渡したら
お口へ持って行きました。
私が歯ブラシを口へ入れると嫌がるけどね(^^;)



ながおか食の陣_f0094164_16343413.jpg

「歯磨き上手に出来たから、ごほーびにちゅーして~。」(うそ)
by sweetmangosteen | 2009-09-23 16:37 | 長岡およびその周辺便り
<< コスモスフェア こんにゃくとみょうがのきんぴら >>