人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジェノベーゼパスタ 通販の落とし穴 >>
Wedding
Wedding_f0094164_9502564.jpg


予告通り妹の結婚式に行ってきました~。

結婚式って、新婦入場の時点でいつもじぃぃぃんってきちゃって
泣いちゃうのよね~。
友達や義妹の結婚式でも散々泣いたので、妹の結婚式なんてきっとおお泣きするだろうな~って
思っていたのですが、意外にも妹がにこにこと楽しそうに入場してきたので、
一瞬出た涙はソッコー引っ込みました。

人前式だったので、神父様のお話等も一切なく
プロポーズをしたり終始笑顔が絶えない楽しい式でした♪

Wedding_f0094164_9573132.jpg


披露宴は、のんちゃんの授乳&おむつを替えている間に、
ケーキカットが終わってしまっていたり、見逃してしまった部分も多々あったけど、
妹の幸せそうな顔を見て、こっちも幸せな気分になりました。
やっぱり結婚式っていいものですね~。

Wedding_f0094164_10202269.jpg





Wedding_f0094164_10234220.jpg

のんちゃんの衣装は、‘BeBe’のバニエ付きワンピ。
バニエをとれば、普通のチェックのワンピとして普段着にも出来るので
もう汚してもいいし、これからは普段着として着せるつもりです。

※↑の画像は控室で遊んでいるところです。
by sweetmangosteen | 2009-07-16 10:24 | 日常
<< ジェノベーゼパスタ 通販の落とし穴 >>