人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wedding ダイエットその後 >>
通販の落とし穴
通販の落とし穴_f0094164_1427335.jpg


あ~ん、もう。。
ブログ、1時間近くか掛けて打った内容が消えました(T T)

PCを変えてから、ネットの途中でフリーズしてしまうことがすっごく多い。
PCのせいなのか、VISTAのせいなのか??
どっちなんでしょう??

どっちのでいせも、このPCを使っている限り発生するので嫌だわあ。。


さて、も一つがっかりな事がありました。

明日の妹の結婚式に参加するため、今夜から帰省します。
新潟~神奈川の長距離ドライブのために、HMVのオンラインでCDを3枚買いました。

ちゃ~んと、届くように余裕を持って6月の初旬にクリックしたんですよ。

なのに、未だ来ないの~(><)

MYページで確認したら3枚のうち1枚が取り寄せ中になっていて、
全部そろっていないので発送されていなかったんです。

もちろん、2,3週間前から遅いな~?と思い何度もMYページをチェックしていたんですよ。
けど、まだ日もあるし待っていれば届くのかな?ってずっと思っていました。

そして、昨日いい加減おかしいと思いMYページをチェック。
やっぱり取り寄せ中。
でも、そのCDの発注ページを試しに開いてみたらなんと
現在取り扱っていません’の文字。

なんですと~~~っ!!
もーなにそれーーーーっ。
だったら最初(私がクリックした時)から、ちゃんと表示しろっつーーーの。

取り寄せ中という文字を信じで1か月も待って結局、
今夜の長距離ドライブに間に合わなかったじゃんっ。

しかもですよっ。

3枚買ったうち2枚は輸入盤CD(取り寄せ中も輸入盤)。
輸入盤を2枚以上買うと30%OFFになるって書いてあったのに、
‘現在取り扱っていません’の文字を見た瞬間、ブチ切れてそのCDはキャンセルして
残り2枚の発送の手配をしてしまったから、30%OFFにもならなかったじゃないのよーーー。


あ~、腹立つっ。。

そしても一つ。
今夜は寝ないで長距離ドライブなのにダーリンは昨夜飲み。
日付もとっくに変わった夜更けに帰ってきて、今朝は二日酔いで気持ち悪いって。

家族3人を乗せて運転するのにどーしてそういう事するかなぁ??
by sweetmangosteen | 2009-07-10 14:42 | ひとりごと
<< Wedding ダイエットその後 >>