人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おからハンバーグ NEW PC >>
お散歩
お散歩_f0094164_16256100.jpg


今日は天気が良かったので、ベビーカーでお買い物を兼ねてお散歩♪
いつのまにか、木々も芽吹いていてお花も咲いていました。

そういえば、日も長くなったな~。

でも、のんちゃんは途中でかなりぐずぐず。
お散歩好きなはずなのになんで~??

買い物中なんて、いつ本泣きになるかと冷や冷やで、
速攻退散しました。

今は、家で寝ているので、眠かったのかな??
お昼寝してから連れて行ったんですけどね(^^;)

お散歩_f0094164_16282110.jpg



今日の、のんちゃんのお散歩ファッション。
全身西〇屋。

いつもは、2wayオールなのだけど、初めてスカートを履いてみました━(*≧∇≦*)━☆★





お散歩_f0094164_163250100.jpg


あちゃぁ・・・。
女の子なのに、スカート捲りあげちゃってるよ。

お散歩_f0094164_16354719.jpg





まだ、早かった・・・かな?
by sweetmangosteen | 2009-04-03 16:36 | 日常
<< おからハンバーグ NEW PC >>