人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごジャム 素敵なプレゼント >>
コアリズムに挑戦
コアリズムに挑戦_f0094164_11273260.jpg


最近、のんちゃんのヨダレが凄いので楽天でスタイを買いました。
カーターズのもので、4枚以上買うと送料が無料になるのでまとめ買い。

カワイイのは売り切ればっかりで、
4枚も欲しいのないよ~って思ったけど、
届いてみたらどれもかわいくて生地もしっかりしているし気に入りました♪

このままだと、後ろに回っちゃったりするので、
紐を付けて使うつもりです。


ところで、タイトル通り、ついに??今更??コアリズムデビューしました。

妊娠前+3kgの体重がなかなか減らないだけじゃなく、
この2週間、来客があったり帰省したりで、暴飲暴食しまくっていたら、
なんと妊娠前+4.2kgになってしまいました(><)

どーりで、100日お祝いの写真を撮りに行った時に、
妊娠前に着ていたスーツがぱつんぱつんなわけです。

そして、体重よりなによりショックだったのが、ウエスト。
コアリズムのDVDにメジャーが入っていたので測ってみたんですよ。
そしたらなんと妊娠前+10cm

なにぃ~っ!! ありえね~っ。

何かの間違いかも!?って、何度も位置を変えたりしながら
計りなおしてみたけど、結果は同じ。。

あ~もう、あ~もう、あ~もうっ。
これじゃあ、オサレも楽しくないっ。

ウエスト、くびれないな~とは思っていたけど、
改めて数字で見てかなりショック。
「ダイエットは明日から~。」なんて言ってるばやいじゃない~っ(涙)って
硬~い決心をしました。

ビリーは、早々に脱退してしまったけど、
コアリズムは頑張ります。(多分)

ちなみに、今日で2日目。
リズム感ゼロの私には、ついていけませーん(^^;)
でも、終わった後は爽快感があり、ついていけないながらも
ダンスなので、ビリーより楽しいです。

無事!?筋肉痛にもなったし。。

あっ、ここだけの話。
だーりんったら、私より5歳も若いくせに早くも筋肉痛は3日後なんですよ。ぷぷっ。



くわばたりえさん目指してがんばります。
by sweetmangosteen | 2009-03-24 11:48 | ひとりごと
<< いちごジャム 素敵なプレゼント >>