人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なプレゼント 祝 生後3ヶ月 >>
友人おもてなし
友人おもてなし_f0094164_16571621.jpg


先週の金曜日、予定通り友人が我が家に泊まりに来てくれました。

のんちゃんに会うのを楽しみにしていたのに、
のんちゃんったら、彼女の顔を見ただけでぎゃん泣き。
一時間以上泣き続け、その後もずーっとぐずりっぱなし。
結局、彼女は一度ものんちゃんを抱っこすることが出来ませんでした。

ごめんね~。

先日、訪問看護の時は、知らない人に抱っこされても大丈夫だったのに
なんでーーー??

彼女、子供がいないからかな~??

明日は、ダーリンの友人家族が我が家に泊まりにやってくるけど、
のんちゃん、今度は大丈夫かな(^^;)

ちなみに、彼女がやってきた翌日
一緒に新幹線に乗って実家に久しぶりに帰ったけど、
じいじとばあばには泣きませんでした。
顔は忘れちゃっても、ニオイとか覚えていたのかな??

さて、悩んだおもてなしですが、メニューは
・ラザニア
・ブルスケッタ
・アボガドとササミのマヨわさび和え
・タイ風春雨サラダ
・ホタテのマリネ

・デザート パンナコッタ


特に、タイ風春雨サラダと、アボガドとササミのマヨわさび和えは
気に入ってくれて、レシピを教えたら早速作ってくれて、
旦那様にも好評だったとか。。

ふぅ~。良かった。

明日もがんばろっと。

それにしても、昨日実家から戻ったばかりで明日もお客様。
忙し~っ(><)
by sweetmangosteen | 2009-03-20 17:10 | フード
<< 素敵なプレゼント 祝 生後3ヶ月 >>