人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胡麻味噌坦々スープ 子供の人数だけ夫への愛情が冷める?? >>
ホタテのカルパッチョ
ホタテのカルパッチョ_f0094164_10554813.jpg


昨日は、ホタテのお刺身が3割引になっていたので、
カルパッチョにしてみました。

エキストラバージンオリーブオイルに、ケーパーと玉ねぎのみじん切り、バジルを加え、
塩・胡椒・レモン汁で味を調えたソースに薄くカットしたホタテを
10分つけて完成。

おいし~♪

来週、友達がうちに泊まりに着てくれることになっているので、
これ作ろっと。。
色が寂しいから、パプリカを加えてみようかな。



それより、心配なのはのんちゃん。
ここ3,4日連続早朝(4時~5時頃)に、突然うっわ~んって
全開モードで泣き出します。
そしてその後は、1時間以上寝てくれないのでずっと抱っこ。。

これって、かなり早いけど夜泣きなのかしら??

昨日、たまたま連絡を取った友達の子供は、夜泣きが激しく
一晩に10回以上泣かれたとか。。(OДo)!?

のんちゃんも、そんなになったらどーしましょーーー007.gif

来客がある日も、やっぱり泣いちゃうかなぁ??
でも、しょうがないか。
赤ちゃんがいるうちに泊まりに来るってことは、
そういうこともあるってことだもんね。

ちなみに、だーりんにそのことを話したら、知らなかったらしい。
いくら別の部屋で寝ているといっても、
あれだけ、ぎゃんな泣きしているうえに、
私も抱っこして家中あっちの部屋こっちの部屋と
ウロウロしてかなりうるさいハズなのに気づかないなんて
どんだけ爆睡してるんだか・・・。



うらやましいっす。
by sweetmangosteen | 2009-03-06 11:18 | フード
<< 胡麻味噌坦々スープ 子供の人数だけ夫への愛情が冷める?? >>