人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつのまにか・・・ 横浜 >>
ぐうたら妻
ぐうたら妻_f0094164_2136432.jpg


ここ数日かなりぐうたら妻しています。
毎朝、8時~9時ごろまで寝ちゃってる。

あっ、誤解しないで下さい。
ここにやって来た頃は、毎朝6時半にダーリンと一緒に起きて、
朝食を作ってダーリンを見送っていたんですよ。

でも今は、1分でも長く寝ていたいから朝食は要らないと言われ、
夜はがっつり寝たいからと、夫婦別々の部屋で寝ているので、
目が覚めると、ダーリンは会社に行っちゃった後なんです(^^;)
(たまに、物音で目が覚めた日はお見送りしてるけど・・・)

一応、ダーリンの仕事が一段落着くGWまでの期間限定の予定。

最初は、ちょっと寂しいような気もしたけど、
夜中の授乳中に、隣でぐ~ぐ~寝ているダーリンを見てイライラしなくて済むし、
クイーンサイズのベッドでのんちゃんと二人で
広々寝れるし、うるさいイビキも聞かなくて済んで快適~♪

しかも、夕食も飲みに行くから要らない事が多くて、
今週は1回しか作っていません。
どんだけ楽珍な生活を送っているんだ私。

もう、ずっとこのままでもいいんですけど~。
(おっと、いけない)

でも、今朝は土曜日なのに出勤のダーリンを車で職場まで
送るため久しぶりの早起き。

あ~、眠いなぁ。。

のんちゃんは、早起きで寝たりなかったのか、
お膝の上でスヤスヤ。
あんまり気持ち良さそうなので、写真を撮ってみました。

この寝顔を支える私の方はというと、

足が痺れた~。
重た~い。

って泣きそうです。
by sweetmangosteen | 2009-02-28 10:43 | 写真
<< いつのまにか・・・ 横浜 >>