カテゴリ:だーりんとのこと( 44 )
AVボード購入
f0094164_1717346.jpg

今日は午後いちで、美容院へ行き前髪のみ縮毛強制パーマをかけた。
全体出来にクセ毛の私の髪はほんと、お金がかかる。
特に前髪は顔に掛かる部分なので、クセがあると目立つし、前髪が決まらないと
ブスに見える。。(そんなことありませんか??)

ほんとは、前髪以外もいじりたかったけど、今はがまんがまん。
来週末のヘアメイク打ち合わせに備えて、お手入れ。
トリートメントもしてもらいデジタルパーマをかけてぱさぱさに痛んでいた髪が復活(^^)
後は直前にもう一度行って、カラーをやるつもり。。

そして、その後はダーリンと待ち合わせをして‘ルームズ大正堂’のセールへ。
f0094164_17231413.jpg
会場は横浜の大桟橋ホール。
ちょうどタイミングよく日本唯一の豪華客船
‘ASUKAⅡ’が停まっていた。
船で優雅に旅行なんて
一度やってみたいけど
同じお金をかけるのなら飛行機でさっさと移動して現地滞在を楽しみたいって思ってしまうのは、長期休暇の取れない貧乏人なのかしら??

セールのお目当てはAVボード。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-20 20:08 | だーりんとのこと
A型の彼とB型のわたし
f0094164_22131458.jpg


一般的に、A型とB型は相性が悪いと言われている。。
A型は、きっちりしているしB型は自己中だから。

私たちはそれでも結婚する。
でも、やっぱり衝突も最近増えてきた。

今日もそう。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-15 22:12 | だーりんとのこと
コンラッドホテル
f0094164_21311099.jpg


ホテルで挙式を行う場合、大抵そのホテルの宿泊がパッケージに含まれていたりします。
でも私たちはレストランウェディング。
なので、パッケージに宿泊が入っていません。。
でも、提携ホテルがいくつかあって好きなところを選べる。

けど、せかっく汐留で挙式をあげるんだったら、
バンコクで泊ったことのあるコンラッドホテルに泊りたい。

そこで、提携ホテルではないけど一生に一度の素敵な思い出にと
コンラッドホテル東京に泊ることにしました。
一休com等をいろいろ
調べたけど、エグゼブティブルームだと直接ホテルで予約するのと変わらないので、
ホテルのHPで直接予約。オンラインベストレートで予約できたから
ちょっとだけ安く予約できた。。。
でも、高い。。バンコクのコンラッドは、一部屋15000円で泊れたことを考えると約4倍。
・・・。まあ、一生に一度だから。。ねっ(^^;)

写真はバンコクのコンラッド。
フルーツは毎日補充してくれました。
また、お花も生花でしおれてくると新しいものに取り替えてもらえます。

その他の様子はこちら・・・。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-07-13 21:30 | だーりんとのこと
知人の結婚式
f0094164_22431348.jpg

今日はダーリンの会社の先輩の結婚式。

興奮して帰ってきたダーリンに写真を見せてもらいました。。
かわい-(^^)

以前、一度お会いしたことのあるカップルで、その時は結婚はするけど
まだプロポーズはしていないとのことでした。

あの頃は、私達もまだ結婚は決まっていなかった。。というと、随分前のことのようだけど、
これは12月の話。

あれから、7ヶ月。
先輩カップルは結婚して私達もあと2ヶ月で結婚します。
不思議な感じ。。

ダーリンは、披露宴の進行やいろいろな演出を興奮した様子で
私に話してくれました。
自分達の式が近いと、見るのもより一生懸命になっちゃうとの事。
単純だけど、ちょっとわかるかも。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-07-09 22:37 | だーりんとのこと
上司とダーリンの対面
f0094164_19253953.jpg


夕方、東京支社に移動になった元上司Tさんから電話があり、奥さんと行きつけのお店で飲んでいるから来ないか?と誘われた。
Tさんには随分とかわいがってもらっているので、普段なかなか会えないし
丁度良い機会だから結婚の報告をしようと思った。

そして、丁度同じタイミングでダーリンからも今日は仕事が早く終わるから会おうとメールが入った。ダーリンに事情を説明したら、じゃあ今日は行っておいでと言ってくれたけど、
私たちは結婚式を身内だけであげるつもりなので、式にTさんを呼ぶことは出来ないし
お世話になってるので紹介したいと思い、Tさんにはダーリンも一緒に行くことを告げ二人で
Tさんの待つお店へ行ってきました。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-06 23:22 | だーりんとのこと
ダーリンと一緒に・・・
f0094164_2127303.jpg

今日は妹が彼氏の家に泊りに行くというので、ダーリンが家にお泊り♪
こんな風に、妹がいない日は大抵ダーリンが来るので、私たちは半同棲状態なんです。

ダーリンは、仕事があったので夕方やってきた。
お昼が遅かったので、ダーリンは夕食をあまり食べてくれなかった。
仕方ないからその分私が食べた。。
だって、せっかく作ったのに残したらもったいないんだもん。
あ~こんなんじゃ痩せないよぅ。

そして、夕食後一休みした後二人でジョギング。
いつも一人で走っていたから、二人だとうれしい(^^)
暗い夜道も怖くないし、ダーリンと一緒だとがんばれる・・・。

でも、ダーリンは仕事帰りだったので革靴。
サンダルを貸してあげて走ったけど、サンダルに負荷がかかりすぎて壊れてしまった。
結局、いつもの半分くらいしか走れなかった。

でも、ダーリンが「二人で暮らすと相乗効果がいろいろあっていいね。ジョギングだって一人だと続かないし。」と言っていた。

ほんと、そうだね。
早く一緒に暮らしたいな。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-05-28 21:35 | だーりんとのこと
人を好きになるのは理屈じゃない
f0094164_22352547.jpg

この間、元彼にばったり電車で会ったと思ったら、今日はコンビニで、以前時々食事をしたりしていた男性とばったり会ってしまった。。
まあ、彼とは同じビルの別会社なので会ってもおかしくないけど・・・。

その人とは、2,3年前にエレベーターの中で突然声をかけられて出会った。
その頃は彼氏がいたけど、彼氏とは上手くいっていなくてなんとなく数回食事をした。
(あっこの頃の彼氏は先日書いた元彼です。)

で、またメールが来てしまった。
「~略 くすぶっていた思いは変わらないなって思った。また飲みに誘っていい? 」と書いてあった。もちろん断ったけど・・・。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-05-17 23:32 | だーりんとのこと
元彼
f0094164_0162984.jpg
GW前に元彼から「飲みに行こう。積もる話を聞いてよ。」とメールが来た。
実は2,3週間前にばったり電車の中で会った。
元彼とも会社の最寄の駅が同じ。(ダーリンとも・・・凄い偶然)
なので電車を一緒に降りたけど、「遅刻しそう」と言って走り去ってしまった。
その時に「相変わらずきれいだね。」と言っていた。だから予感はしてた。
会わなかったけど・・・。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-05-07 23:27 | だーりんとのこと
手抜きご飯
連日の残業でくたくたなので、今日は直ぐに出来るご飯にした。

イカソーメンキムチ丼と卵とたまねぎの味噌汁。
イカソーメンとキムチに卵の黄身とシラスとゴマを入れて、イカソーメンのたれで味付け。
ご飯の上に刻み海苔を乗せたものに具をのせて完成。。
10分で出来ちゃった(^^)
f0094164_2255195.jpg

疲れたので明日はお弁当なし。

ダーリンは会社で嫌なことがあったので、GWを思いっきり楽しみたいと思っている。
でも、GWの二人の予定がぜんぜん決まっていないことが不満で、
GWが楽しみじゃないって言われてしまった。

予定を決めようと言われても、仕事で疲れちゃって考えられないよ。
だって、9時まで仕事したら家に着くのは10時。
その後ご飯作ってお風呂に入ってお弁当作ってってやってるとぐったりしちゃう。
明日も早いし。

でも、ダーリンの気持ちもわかる。
GWなんの予定もなくて何もしないで終わっちゃいそうって心配しているけど、
大丈夫だよ。ちゃんといっぱい遊ぼうね(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-27 23:11 | だーりんとのこと
職場の人との付き合い
f0094164_21584695.jpg

今日は、ダーリンと喧嘩をした。。
喧嘩じゃないか・・・ダーリンが怒ってる。
理由は、私がGWに会社の同僚の女の子と部長(男性)と潮干狩りに行くと言ったから。

ダーリンは、男性と出かけるというとすごく怒る。
それが例え会社の付き合いでも。

部長に飲みに行こうと誘われたのを3回連続断ったので、その代わりに
同僚の女の子と潮干狩りに行くのでご一緒しませんか??と誘ってみた。
ただ、それだけ。
若い男性ならとにかく50歳近いし、二人で出かけるわけじゃないのに
なんでそこまで怒るんだろう??
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-24 21:59 | だーりんとのこと