カテゴリ:だーりんとのこと( 44 )
その後
f0094164_19471028.jpg
23日の記事の続きです。
実は、元彼からのメールは、
今回だけじゃないのです。
時々思い出したように誘ってくる。
でも、はっきり断れないあたしは、
いつも「忙しい」と適当にごまかしていた。

だけど、何も言わない
ダーリンにちょっと驚いた。
だってダーリンは以前は
「はっきり断らないから
そういうメールが来るんだ。」って
凄く怒ったから。

そして、今回は何も
言わないから、
それがあたしには
とても不安で、
言わなきゃ良かった
って凄く後悔した。

とうとう、我慢できずダーリンに「何で怒らないの?」と聞いてみた。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-26 19:58 | だーりんとのこと
過去が過去になる時
f0094164_2139442.jpg
一昨日、ダーリンが買ってくれた
黄色いチューリップ。
元々飾ってあった、
ピンクのチューリップに
追加したら、
ダイニングテーブルが
ぱぁっと明るくなって
超かわいいの。
元気でいつまでも
咲いていて欲しいな。
ピンクのチューリップの
花びらが一枚無いのは
私が誤って引っ掛けて
折れてしまった。
悲しいなー。

花びらは、一度破損すると、
もう元には戻らない。
あたし達は、そんな事ないよね??
何度、喧嘩しても仲直りしてずっと
仲良くやっていけるよね??

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-23 21:51 | だーりんとのこと
ヴェール
f0094164_1820553.jpg


友達の妹さんが、来月結婚式を挙げるので、ヴェールを貸すことになり
今日宅急便で送りました。

先日確認したところ、ずっと押入れにしまってあったので、しわしわになってしまい
このまま貸すのでは、さすがに気が引けたので、
一晩、椅子に掛けておいたら、しわは取れました。ほっ(^^)
まあ、結局小さな箱に無理やり詰めて送ってしまったから、きっと届く頃には皺に
なってると思うけど・・・。

もっとちゃんとした箱で送りたかったな。。
でも、なかったんだから仕方ないよね??
ごめんなさいね。。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-19 18:53 | だーりんとのこと
2度目のイブ
f0094164_20241339.jpg
今年は、ダーリンと二人で
お家でパーティ。
と言ってもチキンとケーキ、
それにシャンパンを飲むくらいだけど。。

一昨日ダーリンのプレゼントを買った
ついでにGETしたキャンドルを、
テーブルにセットし、
いつもよりちょっとだけ
ロマンティックなお家ディナー。

そしてBGMはプレゼントのミスチル。。
胸にジーンとしみいる
桜井さんの声を聞きながら
シャンパンでちょっとほろ酔い気分になっていたら
ダーリンが部屋から出て行き、手に小箱を持って戻ってきた。。
「はい。プレゼント」と言って渡されたのは、ピアス。実は前にも貰ったんだけど無くしちゃったの。。
ピアスって着替える時などに外れてどこかに飛んでいってしまったり、
ほんとにすぐなくしてしまうの。。
ダーリンはあきれて「もうマンゴスティンには貴金属はやらない。」って言ってたのに、
私が先日「ピアス買いに行きたい。。みんな無くなっちゃったの。」と言ったまま、買いに行くの
を忘れていたことをちゃーんと覚えていて、お小遣いで買ってくれたことが
うれしくてうれしくて、大泣きしてしまった。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-24 22:21 | だーりんとのこと
クリスマスプレゼント
f0094164_22185671.jpg

明日は、ダーリンと過ごす2度目のイブ。そして結婚後初のイブ。

9月に結婚してダーリンはお小遣い制になったため、今年のプレゼントは無し。
だって、まだ3回しかお小遣いをもらっていないダーリンはお金を貯めることも出来ず、
12月になると、早々に謝ってきた。。
「来年は、お小遣い貯めてプレゼント用意するから。」って。
なので、私もダーリンにプレゼントを用意する気なんて全く無かった。。
意識的に忘れていたとゆーか。。もらえないならあげないって感じで・・・。

ここ数ヶ月良く聞かれることがある。「結婚してどう?」って。
私は必ず「楽しいよ♪」って答える。
だって、ほんとに楽しいから。

ダーリンは私が思っていたよりもずっとずっと良いダンナ様。
お料理は手伝ってくれるし、後片付けはやってくれる。掃除も洗濯もみーんなやってくれる。
一人だと家事も大変だけど、二人だと結構楽しい。
ほんとにほんっとに幸せな毎日を送っている。。

だから、日頃の感謝の気持ちを込めて、やっぱりダーリンにプレゼントをあげようって思った。
そして、今更ぎりぎりになってプレゼントを買っちゃいました(^^)

でも、プレゼント選びって大変だった。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-23 23:01 | だーりんとのこと
チョコレート
f0094164_22315574.jpg

一昨日、ダーリンが先日家に泊まった後輩の一人と飲みに行って、泊めてあげたお礼にチョコレートをもらってきました。いいのに。。そんなに気を使わなくても。。
後輩なんだし、なーんにもおかまいしなかったんだし。
気を使われるとかえって申し訳ない(^^;)今度はもっとゆっくり来て欲しいな。

それにしても今日は、一日中頭が痛かった。。

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-22 22:29 | だーりんとのこと
突然の出来事
f0094164_2326543.jpg


一昨日、このブログを打っていたら、ダーリンからTELが掛かってきて、
緊急事態発生。。
ブログも中断しちゃいました。

その訳は・・・

More
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-16 23:55 | だーりんとのこと
夫の帰りを寝ないで待っていますか?
f0094164_016452.jpg
この頃ダーリンは忙しい。。師走なので飲み会が多い。
今日もそう。。
なので、一人で暇だし明日はダーリンの
家族と忘年会なので、私達の
1ヶ月遅れで結婚した義妹の1.5次会の
写真(カメラマンを頼まれたの)
を渡すために、CDに焼いてこんな風に
表紙を作りました。。

文字の色が良く見えるように、妹さんのブーケを色味を押さえて加工・・・・




・・・・・とここまで打ったところで急用が。。
緊急事態だわ。。内容は後日アップします。。

ってことで、今日はおしまい。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-15 00:08 | だーりんとのこと
挙式のあとは・・・コンラッド東京stay
f0094164_2159128.jpg

パーティの後は、楽しみにしていたコンラッド東京に泊ってきました。

パーティが終わりホテルに着いたのは丁度チェックイン時間の3時過ぎ。
フロントはチェックイン待ちの列が出来ていました。。
コンラッドって人気あるのねぇ~とちょっとびっくり。。だってかなり混んでいるんだもの。
で、並んじゃいました。もちろん。
そう、私はせっかくだからって‘エグゼクティブフロア’を予約していたのに、
専用フロアでチェックインできるって事をすーーーーっかり忘れていました。。

ああああぁもったいない。こんなセレブ気分を味わえるチャンスをみすみす逃して
しまった。
とがっかり。。

気を取り直してエグゼクティブフロアでドリンクを飲みながらチェックイン。。
「そうそう、これよこれ。」とすっかり気分を取り直しお部屋へ。
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
素敵~っ。。写真で見るよりもずっと素敵で高級感漂うお部屋に大満足。。
f0094164_2242160.jpg

有名なセクシーバスも大きな丸い鏡がついていて素敵。。
もちろんブラインドを閉めることも出来ます。。他にもカーテン等全て電動式。
ベッドの正面の壁も桜柄で和モダンでこれまた素敵。
入り口も広く、今までに泊った東京のホテルの中では一番気に入りました。。
(といっても東京のホテルってあんまり泊ったことないんです。。ごめんなさいっ)
f0094164_227586.jpg

この、正面左においてあるテーブルのかなり大きくてしかも厚さが10cmくらいあります。
「高そー」とダーリンと思わずお値段の心配をしちゃいました。

そんな感じでお部屋からもう出たくなかったのですが、二次会へ。
朝から何も食べてなくてお腹ぺこぺこでしたが、
ぐっと我慢してホテルに戻り、予約していたフレンチ「ゴードンラムゼ」でお食事。。
緊張と疲れのせいか、やっぱりフレンチはその日の私達には美味しいけど重かった。。
ダーリンと疲れた顔をしていたら、
ウエイターさんが「デザートはお部屋へお持ちしましょうか?」と提案してくれ
お願いしました。
ついでにシャンパンもお願いしてお部屋でゆっくり過ごす予定でしたが、
即効寝ちゃいました。。
重ね重ねもったいない(><)
でも、その気遣いには関心。。さすが一流ホテルだねとダーリンと何度も話しました。
f0094164_22155686.jpg

そして翌朝、専用ラウンジで朝食を済ませ、今度こそ間違えずにチェックアウトして
帰りました。
朝食は普通という印象です。。

期待したほど種類が無かったような・・・。
f0094164_22162640.jpg

f0094164_221745.jpg


また機会があったら泊ってみたいナ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-24 21:58 | だーりんとのこと
挙式レポート5 おまけ
f0094164_10313347.jpg

もう、気づいている人もいると思いますが、カラードレスの時の髪型と
なんと、当日になって変えてしまいました。

ヘアメイクさんが、「髪型、悩んでいましたけど、どうしますか?」って聞いてくれたので、
とっさに「じゃあ、サイドに流すほうに変えてください。」ってお願いしちゃいました。
本当はダウンスタイルでサイドをあげる髪型の予定だったけど、
あのドレスにはサイドに流す髪型にして大人っぽい感じにしたほうが、
合っているような気がして、ずっと引っかかっていたので妹に写真を見せたら
妹もそのほうがいいと言っていたから。

でも、もう決めてしまったことだし、最初の髪型も気に入っていたので
それほど後悔はしていなかったんですけどね(^^)

当日、用事があって来れなかった友達に、先日写真を見せたところ
「このドレスかわいいー。マンゴスティンにすっごく似合ってる。
髪型と、お花もいい。。自分を良くわかっているから、このドレスと髪型を選んだんだね。」と
大絶賛。。
や~ん。。うれしい。。
だって、彼女には髪型を悩んでいたことも、当時変えた事も言ってなかったから。。
しかも、彼女はとっても辛口なの。。
思ったことを正直に言う人なので、余計に嬉しい(^^)
ってことで、当日の髪型変更は大正解でした。。めでたしめでたし。。

ついでに、このブーケも好評でした。。
カラーをリボンでまとめただけなのですが、大人っぽくてドレスに合っていたとの事。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-22 21:59 | だーりんとのこと