2011年 02月 14日 ( 1 )
キッズマジック
f0094164_1431358.jpg


3連休、おうちでダラダラと過ごしてあっという間に終わってしまいました。

そんな中で唯一のお出かけが、こちら↑。
一応、ビーチ沿いの道ではありますが、なにせここは日本海。。
雪も降っているし、車のBGMのサザン(たまたまねっ)が似合わないのなんのって。

どー考えても、演歌の世界じゃないでしょーか。

私の頭の中では石川さゆりの‘津軽海峡冬景色’がエンドレスで流れていましたよ。





さてさて・・・。

今回はドライブではなく、目的はというと柏崎市にある‘キッズマジック’。

前回行ったのはいつだったっけな~?

多分、春か初夏ぐらいだったと思うけど、
その時はのんちゃんにはまだ早かったみたいで、
期待したほど遊んでくれなかったのだけど今回はたっぷり遊んでくれました♪

成長したねぇ~。。

これじゃあ、バリ島のホテルもちょっとした遊具のあるところに
したほうがいいのかな~。。(まだホテル決まってないの。。)
Wリトリート&スパが3月1日からOPENするのでかなり気になっているのだけど、
遊具はさすがに無さそうなのよね。。
しかも‘w’って、オシャレ過ぎて子連れには似合わないし・・・。
旅行代理店のホテルの詳細を見ると、団体やファミリー向けとは書いてあるけど、
なにせまだOPEN前なので情報が無過ぎてわからんのですわ。





f0094164_1436512.jpg

・・・・と、話がそれてしまいましたが、この施設。
そんなに広くないし古いんだけど、入場料が500円ぽっきりというのがなんとも魅力的!!
付き添いの大人の料金は取られないし、
のんちゃんぐらいの年齢ならこのくらいのスペースでも十分に楽しめました。




f0094164_14373980.jpg

ただ、家からは若干遠いのが難点。。
パパがお休みの日じゃないと、ちょっと躊躇してしまう距離なのでございます。

ここを教えてくれたママ友は自分で運転して行っちゃうみたいだけど、
ペーパードライバーの私は長距離の運転は自信がないのよね。。残念。
[PR]
by sweetmangosteen | 2011-02-14 14:51 | 長岡およびその周辺便り