2010年 11月 08日 ( 1 )
クリスマスデコ 2010
f0094164_1462074.jpg


11月に入り、我が家はすっかりクリスマスモード全開ですよ~。
毎年、この時期になるとなんとなく浮き浮きしてきちゃう。

子供の頃、サンタさんを半信半疑とはいえ待ちわびていた
あの、浮き浮きした気分がとっくに大人になってもまだ抜けきれないんです。

街も、イルミネーションがキレイだし、
冬は大嫌いだけど、雰囲気は楽しいよねっ。


ってことで、我が家の下駄箱。
リースとツリーは去年買ったもの。
ツリーは去年はキッチンカウンターに飾っていたけど、
今年は、下駄箱に持ってきて、キャンドルを追加してみました。






f0094164_14144695.jpg

こちらは、ニッチ。
ここも、去年と殆ど同じだけど、
キャンドルスタンドと百均で買った妖精??を追加。
百均、久しぶりにいったけどあなどれないわぁ。。
かわいいオーナメントがたくさんあって、どれをお持ち帰りするか迷いに迷っちゃったわ。

キャンドルスタンドは楽天で購入しましたが、もう売り切れです。
ひょっとして私が買ったのが最後の1つだったかな??
在庫限りと書いてあったので、危なかったわ。。
これ、すっご~く気に入っています。
質感とかツヤ消しなところとか・・・・。
キャンドルスタンドって数年前から気に入った見つからなくて探し続けていたのだけど、
ようやく巡り合えました♪





f0094164_1423135.jpg

パパにドライヤーを掛けてもらっているのんちゃん。
今まではドライヤーって熱いし、髪も傷みそうなので自然乾燥が一番って
思っていたけど、寒くなってきてさすがにこのままでは風邪を引くのでは?と
心配なので、ドライヤーを使っています。
のんちゃんも女の子?だからか、可愛くなったね~と褒められるのが嬉しいらしく
嫌がらないです。



私は、大嫌いだった(いや、今でも大嫌い)けど(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-11-08 14:10 | インテリア