<< のんちゃんが生まれた日のこと 今日は予定日ですが >>
産まれました~
f0094164_20273238.jpg


先週の今日(金曜日)、40w2d(予定日の2日遅れ)

2008年12月12日 午後1時16分、
ついにぽこと会うことが出来ました。

ずっと聞くのを我慢していた性別は、女の子016.gif
3244gと少し大きめで、とっても元気です。

のんちゃんと呼んでください。

初めて、子供を産んでみて、
その壮絶な痛さに、もう二度と無理って思ったし、今もそう思う。

けど、赤ちゃんってほんとにかわいくて何時間見ていても飽きない。
のんちゃんの、こんなふうに(↑)鼻の下を伸ばした表情とか、
お口をぷるぷるさせているところとか、いわゆる変な顔でさえ可愛いいの。

もう少しして、おしもの痛み等が取れたら、
他のみなさんと同じように、
痛みは忘れてしまうんだろうな~って思ったりして。

まずは、出産の報告でした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-12-19 20:39 | 日常
<< のんちゃんが生まれた日のこと 今日は予定日ですが >>