<< いよいよ12月 白山陶器 お茶碗 >>
臨月検診 3rd
f0094164_15283295.jpg


今日は、お天気が良く暖かかったので、いつもくりりんのお散歩で行く
近所の公園にくりりんではなくカメラをお供に行って来ました。

目的は、大きなイチョウの木。

ほんと~に大きくて、その下には葉っぱがいっぱいおちていて
黄色いじゅうたんみたいで、凄く綺麗なんですよ~。

でも、今日は晴天の日曜日。
人があまりにも多いので、人が写らないショットを狙ったら、
こんな狭いアングルしか撮れませんでした(><)

・・・・にしても、一眼レフカメラを持ってお散歩なんて、超~久しぶり。
最近は、お腹も大きく歩くのも苦しいので、大きなカメラは敬遠していたのだけど、
昨日の検診でちょっと嬉しい事があったので、
単純な私は張り切ってお散歩にいってきたというわけです。



ちょっと、嬉しい事とは
ぽこが、大分下がってきているとのこと。
子宮口も2cmくらい開いていると言われました。019.gif

前回の検診で、ぜんぜん下がってきていないと言われたので、
これで一歩前進したという感じです。
あ~、お散歩や雑巾掛けは無駄では無かったんだ~って
テンション↑↑。

あとは「次回は、平日にして下さい。
土曜日だと翌日は日曜日で不利になるからね。」と言われました。

どういう意味なんでしょう??
内診の影響で翌日に陣痛が起こる事が多いのかしら??

まあ、行けば分かるかと思いあえて聞きませんでした。

そして、次回の検診では入院の説明と、予定日を過ぎた場合についての
お話もあるそうです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-11-30 15:45 | 日常
<< いよいよ12月 白山陶器 お茶碗 >>