<< 臨月検診 3rd 臨月検診 2nd >>
白山陶器 お茶碗
f0094164_1205286.jpg


ダーリンが、私のお茶碗で食事をして割ってしまったそうです。
折角夫婦茶碗を使っていたのに、がっかり。

同じものを購入するか、悩んだけど
白山陶器のお茶碗にしました。

白山陶器の‘白’は上品でとっても好きな色なんですよ~。
だから、いづれはダーリンの分も同じものにしたいけど、
大食いのダーリン。
多分、この大きさじゃ納得してくれないでしょう(^^;)
ダーリンは私からすると、どんぶり??って思うような大きさのお茶碗がいいみたい。
もうちょっと、年を取ったら小食になってくれるかも知れないから、
気長に待と~っと。

---------------------------------
さて。。
ぽこは今日も元気です。
昨日で38wになりました。
明日の検診で、少しは下がって来てくれているといいのだけど(^^;)

先週から、産院で行っているマタニティビクスにも参加したり、
動いているつもりなのだけど、まだまだ足りないのかな?

でも、確実にあと2週間くらいで、赤ちゃんがやってくるんだな~って思うと
複雑な気持ち。
早くぽこに会いたいけど、いろいろな方のブログで
出産体験記を読みすぎてしまった私は、痛いの無理なんですけど~って
すっかり怖気づいてしまった自分もいるわけで・・・。

生めば忘れるって言うけど、生まれるまでの数時間(もっと?)、
自信ないな~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-11-28 12:13 | インテリア
<< 臨月検診 3rd 臨月検診 2nd >>